2014-03-09(Sun)

ダイエットしたら過食止まんなくなった!

1:2014/02/15(土) 07:08:42.87 ID:
自業自得なんだがだれか助けてくれ!!
俺は痩せて綺麗になりたかっただけなのに・・・
どうしてこんな仕打ちが泣
4:2014/02/15(土) 08:13:31.57 ID:
俺さ中学生ぐらいまでデブだったんよ。
で、中3のある日クラスメイトにデブって言われそっから摂食が始まった。
そっから拒食→過食→過食嘔吐の繰り返しで今に至るw
ちなみに今高3。

普通に食べて普通の体型で普通の生活がしたい。
高雄病院「糖質制限給食」朝 昼 夕 14日間完全プログラム 糖尿病・肥満改善が自宅でできる!
5:2014/02/15(土) 08:28:22.64 ID:
ダイエット後にしばしば食欲のスイッチが入り過食気味だけど今の所リバ無し

食べてる物は、野菜スープ、野菜サラダ、イカのあたりめ、カニかま、コンニャク、海藻系、、こんな感じ

お腹が満足でお通じも良くなり肌も潤い、良い事ずくめ
6:2014/02/15(土) 08:44:47.18 ID:
そうか!
量じゃなくて質なのか!?
7:2014/02/15(土) 08:51:28.01 ID:
過食を止める手っ取り早い方法は玄米過食に走る事かなと。

飢餓の反動の場合、早く止めるには米だな。

だけど米ばかり食ってると糖質依存になると思う。

その可能性があるから、最初は魚と肉と野菜を過食することを勧めるよ。

そのうち治まってくるかも。炭水化物は採らなくても平気な体にいずれなっていく。
8:2014/02/15(土) 09:19:09.06 ID:
その内マシな食べ物選ばなきゃーとかそんな理性も吹っ飛び始めるから覚悟しな

身体痛めつけてた罰だよ
9:2014/02/15(土) 09:24:10.81 ID:
>8もこの経験あるの?俺もこの先そうなるのか?
じゃあそうならないために今できることってないのか?
10:2014/02/15(土) 09:37:48.05 ID:
>>9
なった経験あって大分治まったよ
自分も少しでも太りにくいものたべなきゃって思って、食べてたけど逆に酷くなる一方だったよ

結局その理性もぶっ壊れて連日食べに食べたわ
無理なダイエットとかした?
11:2014/02/15(土) 09:55:33.98 ID:
よくわかったね(笑)
無理なダイエットはしょっちゅうしてるw

もしかして普通に食べるのが一番いいのか?
でも普通に食べると太るんだなー。これがw
14:2014/02/15(土) 12:13:09.26 ID:
まずは病院へいけ。
そしてネットに転がってる変な治療法に頼らず、指示を守ってじっくり頑張れ。
20:2014/02/15(土) 13:05:04.80 ID:
デブって言われたからって方向性間違えちゃったなんだな。
男こそ痩せればいいってもんじゃないぞ…運動して筋トレして筋肉つければ自信つくよ。
兎に角
>>1
は男なんだから沢山食べてもいいんだよ。
今からでも余裕。考え方変えな?
食べた分筋肉つけることに集中しろ
21:2014/02/15(土) 13:19:05.17 ID:
俺の経験上動くとお腹すいて食べちゃって太っちゃうんだ(-_-;)
そして運動やめた時のリバウンドがやばいから、俺には運動系のダイエット法は向いてないのかも涙
せっかくアドバイスしてくれたのにごめんよ…
そうなるとやっぱり摂食がベストになっちゃうんだ。
だから抜け出せない泣
きっと心の持ち方とかそういうのなんだろうなとは思う。
22:2014/02/15(土) 13:25:33.43 ID:
わかる!!
おれも若い頃絶食に近いダイエットやっちゃあリバウンドしてた。
あの頃から、糖質制限知ってたらな~
とつくづく思うぞ。
おまえも幸いにも糖質制限知ってるらしいから、それに専念しろ。

なお、ダイエットは、苦痛イコール減量では必ずしも無い、結構奥深いものだと知るべし。
楽、普通でもどんどん減量できるのが
真のダイエットである。
23:2014/02/15(土) 13:43:33.65 ID:
男なんだから別にそんな痩せなくても
24:2014/02/15(土) 13:48:32.54 ID:
甘えてるだけじゃねーか
27:2014/02/15(土) 19:31:54.55 ID:
>>24
甘えているだけとか思えるお前が羨ましいよ
その苦労が分からないほどお前は恵まれているってことだ
神さまに感謝しなね^^
俺がダイエットにつぎ込む努力や時間や心をお前は他のことに使えるんだ
無駄にすんなよ
30:2014/02/15(土) 20:10:43.92 ID:
「食べたくなるから食べちゃう……だから太っちゃう。でも甘えじゃないよ」

って言いたいの?デブの中でも最大級のアフォだな
ブクブク太ってろ
31:2014/02/15(土) 20:12:15.59 ID:
拒食して過食して吐いて常にカロリーのことを考えていて普通にしているだけでも太っていくような感じがして…
明日になって朝起きたらいきなり100キロぐらいになる気がして毎日がすげー恐怖なんだ。
それが寝ているとき以外常にそんなことを考えてしまう。
もうそれがすげー辛くて無事高校を卒業したら自殺する計画してる。本当にもう疲れちゃったんだ。
…とか計画していながら結局だらだら生きるんだろーな
あぁマジ疲れるわ~
32:2014/02/15(土) 20:23:43.61 ID:
…とまぁ不特定多数の人に愚痴ってみたw
みんないろいろアドバイスありがとな!
参考にさせてもらう!
じゃ、明日もいろいろあるしここらへんで終わらせとく
じゃな~^^
33:2014/02/15(土) 20:55:02.07 ID:
頑張れ
想像以上に辛いよ
太ることが怖いって気持ちに比例して辛さもでかい
34:2014/02/16(日) 00:31:59.48 ID:
メンタル板に摂食障害を克服するスレってあるから、来るといいよ
そんなにすぐ解決できる感じじゃないけど
35:2014/02/16(日) 01:04:27.06 ID:
ダイエット板はカショオのくるとこじゃねーよキモイから消えろ
36:2014/02/16(日) 01:44:48.91 ID:
と勝手にカショオ認定する人が申しております
37:2014/02/16(日) 09:22:32.00 ID:
は?ちゃんと読めよメクラが。過食して吐いてるってちゃんと書いてあるだろーが。
38:2014/02/16(日) 10:11:26.58 ID:
はいはいwごめんね~
39:2014/02/16(日) 12:24:37.27 ID:
デブの普通って食い過ぎだよな
41:2014/02/17(月) 23:14:34.07 ID:
>>21
> 俺の経験上動くとお腹すいて食べ ちゃって太っちゃうんだ(-_-;)
そして運動やめた時のリバウンドがやばいから、

は?甘えてるだけじゃねーか
運動して食わなきゃやせんだよ
やめたときのリバウンド?運動やめなきゃいい話じゃねーか
たいして痩せる気もねえのにスレたてんなカス
42:2014/02/20(木) 14:59:26.17 ID:
運動すれば余計に腹が減る

当たり前
関連記事
関連するタグ


カテゴリ
最新記事
ランキング
カテゴリ
検索フォーム
おすすめダイエット法
google+
ブログパーツ